コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

アルパカ 温活ヒートスムージー

かわいいアルパカのパッケージ♡

f:id:meitaro2020:20210926213932j:image

なんとこの商品アルポカ 温活ヒートスムージーです🌟

f:id:meitaro2020:20210926213948j:image

1日分の鉄分を配合していて、有機生姜・高麗人参ホーリーバジル・シャタバリなどをベースとして10種の植物抽出エキスを配合してつくられたお湯で割って飲むタイプのヒートスムージーです♡

f:id:meitaro2020:20210926213955j:image

 

冷えが原因で
頭痛や立ちくらみ、肌荒れ、不眠、肩こり、腰痛、便秘、生理痛、関節痛、冷え、浮腫などが起こったりします😢

冷えを改善するだけで悩みが改善されるかもしれません✨

私も昔から手先まで冷たくなるほど冷え性で、生理痛が酷くて、冬なんかはお腹にカイロをあてたり、腹巻きをしたり・・・

できたら今流行りの温活をして
カラダの中から改善していきたいな〜と思っていたところ
このヒートスムージーに出会いました😊

 

ヒートスムージー1包を、大さじ3杯のお湯によく溶かし、お好みで濃さを調整します。

f:id:meitaro2020:20210926214008j:image

あっさりとしたレモンジンジャーの香りで
生姜のほのかな味とレモンの爽やかな味わいでとても美味しい❤️

朝一に温かいお湯で溶かして飲んでいますが
飲むとカラダがぽかぽかしてきて
温活してるなぁ。と感じられます!

個包装になってるので持ち運びもできるのが嬉しいですね⭐️

温活を続けていって、健康的な毎日を送りたいです🥰