コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

毎日腸活習慣 美ぬか❤️

毎日腸活習慣❣️
f:id:meitaro2020:20210807125439j:image

美ぬか|日々の快腸を、スプーン1杯で-[うららか堂公式オンラインショップ]
美ぬかハマってます❤️

「美ぬか」は、国産米ぬかと7種の穀物ブレンドした、穀物由来のパウダー✨

 

 

たっぷりの食物繊維と、
麹由来の酵素をぎゅぎゅっと1袋に凝縮されてます🥰

産後から体質が変わったのか
便秘体質で、最近貧血の薬を飲むようになってから、
酷い便秘になってしまいました・・・・

この美ぬかは1袋にレタス約25個分の食物繊維❣️

1日ひとさじで麹由来の”酵素”も摂ってスッキリ美腸になります✨

プレーン味・きなこ味の2種類があって、わたしはプレーン味を食べてみました🌟

f:id:meitaro2020:20210807125542j:image

お味噌汁に入れるのがオススメだそうで、家族に内緒でこっそり2杯ほど入れてみましたが気づかれませんでした。笑 

味はきなこに近い香ばしい味でスープに入れるとコクが出る感じがします!

 

ぬかのような臭さは感じません!

f:id:meitaro2020:20210807125550j:image

ヨーグルトに入れてみたり、牛乳に入れてみたり、豆乳とも相性が良いみたいです❤️

 

サッと溶けてくれて
癖がないので美味しく頂けてます♪

毎日一杯続けていますが
最近はずっと快調で、毎日スッキリ、体が軽いです!

 

f:id:meitaro2020:20210807125610j:image

ちなみに米ぬかには、女性に嬉しいビタミン・ミネラルがたっぷりなので体にも良さそうですね♡

f:id:meitaro2020:20210807125558j:image

これからも美ぬかで腸活
続けていこうと思います♪

 

美ぬか|日々の快腸を、スプーン1杯で-[うららか堂公式オンラインショップ]