コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ウェディング準備に❤️背中のシートマスクLMOSA

セルフケアできる
背中のシートマスク♡
LMOSA❣️

f:id:meitaro2020:20210807000305j:image

LuciR online shop

ウェディング前のブライダルエステって何回か通ったりしてお値段結構いきますよね・・・
ドレスによりますが、背中をがっつり出すドレスのデザインが多いと思います💦

 


私の場合、お金をかけない結婚式をしていたので、ボディケアは全てセルフでした。

 

 

今回おすすめしたいのが
セルフで背中をケアできるLMOSAです✨

f:id:meitaro2020:20210807000418j:image

 

背中ってなかなか自分じゃケアが難しいですよね💦

LMOSAならパックになっているので羽織るようにパックをつけていれば十分ケアできます❤️

f:id:meitaro2020:20210807000402j:image

今回シートが3日に1回、5回分お試ししましたが、背中のくすみやシミや肌荒れが良くなってきました☺️

f:id:meitaro2020:20210807000452j:image

注目されるヒト幹細胞培養液とミネラル豊富な海洋深層水をたっぷり使用した美容液が使われているそうです❤️

 

お肌の外側のうるおいを保つアミノ酸・・・
ハリや弾力を生み出すヒアルロン酸・・・
エイジングケアに重要なコラーゲン・・・

ヒト幹細胞培養液  × 海洋深層水  ×豊富な美容成分

これらを配合し完成したものがLMOSA 背中シートマスク♡

 

夏なので海やプールに行った際のケアとしてもおすすめです✨

結婚式を控えている方へのプレゼントとしてもおすすめです☺️

f:id:meitaro2020:20210807000520j:image

是非チェックしてみてください🌟

LuciR online shop