コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

プロトンとケイ素の恵みで健康生活

いま話題の
高濃度水素イオン液❤️

 

プロトンとケイ素の恵み

プロトンとケイ素の恵み - freege shop

f:id:meitaro2020:20210825152623j:image

 

毎日飲んでます🥰

 

 

これは水素水ではありません!😌
水素イオン水です🌟
しかも高濃度!!!!

 

直接細胞に働く水素イオンを高濃度に安定溶存✨

1日キャップ1杯(5ml)が目安なので簡単に摂れます! 

ジュースやお茶に混ぜたり
お米を炊くときに入れたりしています😌✨

f:id:meitaro2020:20210825152642j:image
f:id:meitaro2020:20210825152645j:image

 

プロトンの恵みには、
より安定度と効果をたかめるため、特殊な「量子水」に先の「濃縮水素イオン液」を加えたもなんですよー♡

f:id:meitaro2020:20210825152700j:image

 

この「濃縮水素イオン液」は
「ハサル液」と呼ばれ、原料水は「氷山底層水」といわれるそうです❗️


実は相当高度な技術が使われ「世界初」の背景をもったお水なのです♡

 

通常言われる水素水を超えているのは明確なんですよ!

 

《水素イオン液の働き》

☆最強の悪玉活性酸素(ヒドロキカシルラジカル)を消去。
☆善玉活性酸素(殺菌作用のある過酸化水素など)はそのまま。
☆生命エネルギーを作るミトコンドリアを活性化

さらに体に大事なケイ素を添加。


《ケイ素の働き》
☆皮膚や髪の毛、骨、歯、血管、筋肉、臓器など、体のあらゆるものを構成します。
☆細胞の新陳代謝を促進します。
☆肌などの老化を防ぎます。
デトックス作用があります。
☆習慣病予防や、美容におススメ

ケイ素はイオン状ケイ素を使用しています。
細胞内にスムーズに吸収されます。

飲み始めてからなんだか
体がデトックスされているようで
お腹の中がスッキリしているのが分かるくらいお通じがよくなりました😌✨

f:id:meitaro2020:20210825152712j:image

健康に良さそうなので家族みんなで使い続けていきたいです🌟

プロトンとケイ素の恵み - freege shop

気になる方是非チェックしてみて下さい❤️