コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

おうちで水素水飲み放題 レッドハイドロゲン❤️

おうちで簡単に水素水が
作れるという
レッドハイドロゲン♡

【楽天市場】\エントリーでポイントプラス7倍&限定クーポン/レッドハイドロゲン(2個入) 【水素水の素・奇跡のセラミック】【メール便配送】【フリーダム】 敬老の日 ギフト プレゼント 贈り物 孫 早割:元気ショップ “北の国から”

f:id:meitaro2020:20210920095202j:image

350ml、500mlのペットボトルには1粒、2000mlのペットボトルには2粒を入れるだけ❗️

 

なんと約30日間も水素を発生し続けます❗️

 

今回500mlペットボトルで作ってみました⭐️

水に錠剤のようなものを入れると泡がぷくぷく!

 

f:id:meitaro2020:20210920095234j:image

f:id:meitaro2020:20210920095243j:image
これが水素でしょうか✨

これだけで水素水ができるなんて
簡単すぎますね〜✨

 

水素はその悪玉活性酸素と結びつく働きがあるので、宇宙一小さい分子で体の隅々まで悪玉活性酸素を除去し、酸化を防いでくれる、つまり老化や病気の原因を根本から防ぐ働きがあるんですよね☺️

 

f:id:meitaro2020:20210920095253j:image

通勤・通学など外出中にも水素補給ができるので、
偏頭痛持ちの方
肩こりが続く方、
疲れやすい方、
健やかな毎日を送りたい方、
うるおいがほしい方、
むくみが気になる方、
ハリとツヤがほしい方、
若々しい毎日を送りたい方、
手軽に水素補給をしたい方におすすめ❗️

水道水もお手軽に水素水になるのが嬉しいですね🌟

 

ちなみに
味は普通のお水と変わらないのでクセなく飲めます☺️

30日間たって、いらなくなった錠剤は土に還すと肥料になるみたい🥰
エコですね✨

f:id:meitaro2020:20210920095304j:image

コスパも良いのでプレゼントにもおすすめです!

【楽天市場】\エントリーでポイントプラス7倍&限定クーポン/レッドハイドロゲン(2個入) 【水素水の素・奇跡のセラミック】【メール便配送】【フリーダム】 敬老の日 ギフト プレゼント 贈り物 孫 早割:元気ショップ “北の国から”
皆さん是非お試しください☺️