コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

リンクメンテ-アイで目元とほうれい線の集中ケア

前にも紹介した
リンクメンテ-アイ♡

f:id:meitaro2020:20210910134953j:image

目元ケアに集中アプローチ|リンクメンテ-アイ

絶賛愛用中なのでまたご紹介🥰

 

最近のマスク生活で目元のシミやシワがとっても気になります😭


目元で年齢判断されることが多いと思うのでケアをしていきたいと思っていました・・

 

そこでおすすめスキンケア。


#リンクメンテアイ

f:id:meitaro2020:20210910135008j:image
f:id:meitaro2020:20210910135005j:image

エイジングゾーンをケアするゲルマスクです🌟

ヒアルロン酸の主成分であるN-アセチルグルコサミンを使用しており、分子構造が小さいため浸透力がとても高いんです❣️

 

ちなみに気になるほうれい線にも使えます♡

f:id:meitaro2020:20210910135016j:image

 

 

普段通り洗顔してスキンケアをした後に30分ほど使います🌟

 

 

シートは美容液がたっぷりで
ぴたっと張り付きます💕

ぷるぷるできもちいい!

f:id:meitaro2020:20210910135029j:image

密閉効果で美肌成分を角質層深くまで届け、肌をなめらかに整えてくれます☺️🌟

 

 

フェイスパックと違い部分的で目立たないので、付けている間ご飯の片付けや掃除等できます☺️

簡単に使用できて邪魔にならない点もいいですね❤️

 

付けた後はとてもしっとりぷるぷるになります。
次の日ももっちりした肌なので、保湿されている感じがありました!!

f:id:meitaro2020:20210910135055j:image
エイジングケアに良さそうなので
定期的に使用して若々しくありたいです!

 

プレゼントにもおすすめなので

皆さん是非お試しください♪

 

目元ケアに集中アプローチ|リンクメンテ-アイ