コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

毎日スッキリ 快朝フローラ

快朝フローラ❤️

f:id:meitaro2020:20210930230246j:image

快朝フローラ|バイオフローラ研究所 公式オンラインショップ

主な成分は、乳酸菌などの善玉菌が代謝物として自然に作りだす天然の成分「乳酸菌生産物質」です😊 

 

皆さんは乳酸菌を摂るだけで満足していませんか❓
乳酸菌と乳酸菌生産物質は、まったく違います❗️

身の健康状態を決定するのは、
乳酸菌が腸内で活動する過程で出す酵素のような代謝物質「乳酸菌生産物質」こそが大切なんです😊

f:id:meitaro2020:20210930230317j:image

健全なフローラ環境、身体づくりの鍵は「乳酸菌生産物質」にあるんですよ❤️

一粒で乳酸菌・ビフィズス菌が25億個以上もあるんです!


1箱では2,250億個にもなります😂すごすぎ〜
その他、アミノ酸成分、イソフラボン、GABAなど多種多様な物質が、吸収しやすい形で含まれています❤️ 

 


これらの成分は善玉菌が代謝物として作りだした物質で、菌そのものではありません。


乳酸菌飲料で良い善玉菌をいくら摂っても、その菌がこれらの成分を全て出してくれるとは限りません😢
しかし!!
「乳酸菌生産物質」を摂ることでこれらの成分を得ることが可能なんです🥰

f:id:meitaro2020:20210930230601j:image

さらに、女性に嬉しい美容成分😆

ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB1、大豆レシチン大豆イソフラボン難消化性デキストリンを配合しているんですよ✨

私も飲み始めて2週間ほどですが
毎日赤ちゃんの育児で睡眠不足だったり疲れますが、サプリのおかげか、元気に頑張れています!
腸活を簡単にできるのが嬉しいですね♪

f:id:meitaro2020:20210930230522j:image

ちなみに
こんな悩みの方におすすめです
☑家事に育児、仕事に忙しくちょっと疲れ気味
☑ストレスがたまってきている
☑何だかスッキリしない
☑女性ならではの悩みが多い
乳酸菌飲料も試したけれど…

その原因は、善玉菌が減少しているからかも⁉️
皆さんも是非お試しください♪

快朝フローラ|バイオフローラ研究所 公式オンラインショップ

f:id:meitaro2020:20210930230621j:image