コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

2歳の子供のマスクはロロマスク!

まもなく2歳になる息子
マスクデビューしました☺️

 

【楽天市場】【40%クーポン配布中】冷感 マスク 子供 子供用マスク 接触冷感 夏用 洗えるマスク 不織布を搭載した安心仕様 調整 耳が痛くなりにくい 大人も使える 小さめ 3枚入【2重構造インナーマスク付き】:SELECT KOH

ロロマスク キッズサイズ❤️

f:id:meitaro2020:20210807220355j:image

 

お出かけをしても子供だけ
マスクなしで飛沫感染が心配でした💦

 

 

せめて人の多いところだけでも
マスクをしてみる?と思い
ロロマスクを着用してみました☺️

f:id:meitaro2020:20210807220405j:image

ロロマスクは、
除菌・防臭効果のある銀イオンフィルターでマスク内の環境改善。

 

f:id:meitaro2020:20210807220432j:image


銀イオンフィルターは本体にセットされているのでマスクと一緒に洗って繰り返し使えます🥺❤️

 

 

耳の紐も簡単に調節が可能で
子供から大人まで幅広く使用することができて、長時間着用しても耳が痛くなりません☺️

f:id:meitaro2020:20210807220419j:image

 

子供も楽ちんな、柔らかく通気性の良い素材で、口元に空間ができる立体設計なので長時間使用していられます✨

 

抗菌加工もされていて
マスク本体には日本製コーティング剤を使用されているそうです。

UVカット99,9%なので
日焼け対策もバッチリですね☺️

 

洗濯も可能なので
いつも清潔に使用することが可能で経済的✨
ポリエステル素材だから、ウレタンや綿に比べて高品質☺️

 

 

デリケートな子供のお肌なので
肌に優しいものを使って欲しいですよね✨

 

素敵なマスクなので、おそろいで大人用も

購入しようかなと思いました♪

 

f:id:meitaro2020:20210807220446j:image

キッズマスク気になる方は
是非チェックしてみて下さいね🌟

 

【楽天市場】【40%クーポン配布中】冷感 マスク 子供 子供用マスク 接触冷感 夏用 洗えるマスク 不織布を搭載した安心仕様 調整 耳が痛くなりにくい 大人も使える 小さめ 3枚入【2重構造インナーマスク付き】:SELECT KOH