コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

癒されクレンジング♡ ルビナス ホットスプリングノンオイルC

ノンオイルなのにオイル並みの洗浄力❤️

ルビナス ホットスプリングノンオイルC

ルビナス ホットスプリングノンオイルC | CLEANSING | LubiNasu ONLINE SHOP

f:id:meitaro2020:20211101120309j:image
使用しています🥰

 

とろーっとしていてお肌に馴染みやすく、ほんのり温かいです♡

f:id:meitaro2020:20211101120508j:image

1日の疲れがクレンジングで癒されます♪

 

 

ノンオイルなのでマツエクOKなのが嬉しい🥰
マツエク中でもしっかりとアイメイクが落とせます♡

お肌への負担を減らし優しく汚れを落としてくれるんですよ🌟
保湿成分約80%配合のクレンジングなので、洗い上りはお肌の潤いを保ちつつ、さっぱりです❣️

f:id:meitaro2020:20211101120600j:image

なんと温泉水が配合されているんですよ〜✨

温泉水が配合されているクレンジングって珍しいですよね❗️

群馬県民で温泉が大好きなので嬉しいです✨

f:id:meitaro2020:20211101120622j:image

前に皮膚科の先生に、お肌で大事なのはしっかりと化粧とか汚れを落とすこと。なのでクレンジングはしっかりしましょう。と教わったことがあります。
なのでクレンジングはメイクがしっかりと落ちて、お肌に優しい物を使いたいと思っていました。
このルビナス ホットスプリングノンオイルCなら、しっかりメイクも落ちるし、お肌にも優しいのでピッタリです☺️

 

自分の肌質的にオイルクレンジングは合わなかったりするのですが、ノンオイルなので肌に負担をかけることなく使えるのが助かります❤️

クレンジング難民の方、是非使ってみてくださいね♡

f:id:meitaro2020:20211101120317j:image

ルビナス ホットスプリングノンオイルC | CLEANSING | LubiNasu ONLINE SHOP

f:id:meitaro2020:20211101120647j:image