コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ナナハプラスアイラッシュセラムでまつ毛美人

ナナハプラス アイラッシュセラム✨

お気に入りのまつ毛美容液です☺️❤️

配合量100%幹細胞のまつ毛美容液/NANAHA/会社

f:id:meitaro2020:20210826094932j:image

マツエク好きな私にとっては自まつ毛のケアはとっても大事❗️

 

 

自まつ毛が健康で、本数もあって、長くないと、本数が少なくなってしまったり、長めのエクステを付けることができません💦

 

 

なので日頃のケアが大事です❤️

 

f:id:meitaro2020:20210826094941j:image

このナナハプラスアイラッシュセラムは

製作段階からこだわり尽くした成分、
そして配合量100%の
幹細胞のまつ毛美容液なんです☺️

 

 

そして七つのフリー
(紫外線吸収剤、アルコール、鉱物油、
香料、着色料、
合成酸化防止剤、シリコン)を
掛け合わせて名付けられだそうです✨

 

ヒト幹細胞を黄金比率で配合しており、
贅沢極まりない仕上がりが特徴です♡

 

そしてリポソーム成分も配合しており、
リポソームは、分子レベルの多層カプセルで、
毛母細胞に効果があるそうです☺️

 

 

使用方法は

①まつ毛美容液をつける時は、クレンジングと洗顔の後、スキンケアの前に付けてください。
②中はアイライナーの筆の様に細くなっています。
そのまま塗ると液が多すぎて目の中に流れちゃったりするので、入り口の先で少し落としてから塗る様にしてください
③アイライナーを塗る様にまつ毛の下の肌に塗ります。

f:id:meitaro2020:20210826095852j:image
※注意点は一塗りで塗る事です。2度塗りはしないで下さい。

こんな感じです。

f:id:meitaro2020:20210826095000j:image
2度塗り禁止なんですね!

 

極細の筆なので、とっても使いやすいです☺️


細かい部分にまで塗れてる感じがして効果を実感しやすいです🌟

塗り始めてから2週間ほどですが、自まつ毛が少し長くしっかりしてきたと感じました☺️

 

f:id:meitaro2020:20210826095013j:image

次にマツエク行ったら褒められるかも🥰

f:id:meitaro2020:20210826095409j:image

これからも継続して
まつ毛美人になれるように頑張ります♡

配合量100%幹細胞のまつ毛美容液/NANAHA/会社