コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

美容液みたいなメイク落とし モイストクレンジングプラス

モイストクレンジングプラス♡

f:id:meitaro2020:20210830101915j:image

無添加クレンジングコレ! モイストクレンジングプラス

まるで美容液みたいなメイク落としです😌♡

 

保湿力抜群で「ヘマトコッカスプルビアリスエキス」をはじめ、「アロエベラエキス」「ローズマリーエキス」を配合されています✨

 

さらにコメヌカ油、コーン油といった天然の美容オイルでお肌をいたわりながら素早くメイクオフする、美容液のような使い心地なんですよ〜🌟

 

スキンケアの最大の肌負担は擦ること🤔
洗顔は、健やかな肌を保つために非常に重要なアイテムですが肌負担が心配・・・😭


そのため、美容液かと見まがうほどの美容液成分を配合❗️

f:id:meitaro2020:20210830101946j:image

洗いながら肌にうるおいをもたらしてくれるんです✨
たつきやぬるつきも無い洗い上がりなので、ダブル洗顔も不要❗️


ほどよい厚みのジェルがなのでメイクとなじませる時に手や指の摩擦のダメージも軽減されます❗️

 

肌への優しさを第一に考えられているんですよ〜🥺♡

f:id:meitaro2020:20210830102001j:image
f:id:meitaro2020:20210830102004j:image
わたしも化粧落としとして
しばらく使用していますが、
毛穴につまったファンデがよく落ちます❗️
しっかりメイクしたアイメイクもするんと落ちてくれます😌

香りも良いのでリラックスできます♡

f:id:meitaro2020:20210830102018j:image

 

ほんと美容液のようで
洗い上がりもお肌がしっとりします❤️

とてもおすすめのメイク落としなので皆さん是非チェックしてみて下さい(o^^o)

無添加クレンジングコレ! モイストクレンジングプラス