コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

愛猫の健康に!ウォテロ❤️

我が家の愛猫のもーちゃん。
もう15歳になるおばあちゃん猫です🐱

 

最近もーちゃんの健康が心配😭
老化による酸素不足で細胞に
エネルギーが足りていないと、
免疫力の低下や臓器の機能不全になるそうです・・・

 

 

そこで、酸素補給水
ウォテロ❗️

f:id:meitaro2020:20211104195010j:image

WaterO Official Store 〜日本初の犬猫用、酸素補給飲料水。病気の源となる酸素不足を解消し、健康維持を。〜 / TOP

このお水をいつものお水と変えるだけで、気軽に酸素を補給して健康維持できるんです❣️

 

水道水には、塩素やカルキが含まれていて、ミネラルの過剰摂取は、腎臓への負担を高めるリスクがあるんです💧

 

f:id:meitaro2020:20211104195032j:image

WaterOは水と酸素だけで作られているため安心して飲ませることができますよ♡

 

 

もーちゃんは普段あまり水を飲まない方ですが、ウォテロをあげてみるとすごい勢いで飲んでました❣️美味しいのかな?

f:id:meitaro2020:20211104195049j:image
f:id:meitaro2020:20211104195047j:image

ウォテロを飲み始めてから
ほとんど寝ていただけのもーちゃんが動きが活発になりました🐱♡


もーちゃんには
まだまだ長生きしてほしいです☺️🐱

f:id:meitaro2020:20211104195118j:image

ちなみに加熱しても酸素が抜けないみたいなので、ペットの手作りご飯でも使うことができます✨

猫ちゃんだけではなく、ワンちゃん、その他のペットにも飲ませることができますので
大切なペットがいる方にオススメです🌟
お試しコースもあるみたいなので、是非チェックしてみてください♡

WaterO Official Store 〜日本初の犬猫用、酸素補給飲料水。病気の源となる酸素不足を解消し、健康維持を。〜 / TOP