コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ぐっすり快眠❣️プルリナイト❤️

皆さんは夜中、ぐっすりと眠れていますか❓

 


疲れていると寝付けなかったり
沢山寝ても寝た感じがしなかったり・・・
寝不足が続くと体やお肌にも悪影響😭


睡眠って大事ですよね!

そこで!!
良質な睡眠で、ぐっすりをサポートしてくれるサプリメントプルリナイトがおすすめです❤️

f:id:meitaro2020:20211104195830j:image

パッケージもシンプルで可愛い😍

プルリナイト、なんと大麦乳酸発酵液GABAが配合されています✨
GABAには、睡眠の質(眠りの深さ)を向上させる機能があることが報告されているんですよ〜!

f:id:meitaro2020:20211104195954j:image
更に、一過性の疲労感やストレスを感じる方の快適な深い眠りをサポートしてくれるそうです🙄♡

 

プルリナイトは肌の潤いを維持する「乳酸菌K-1」も配合されているので、女性にとっても嬉しいですね🥰

 

眠りの質を高めつつ、寝ている間にお肌の健やかケアもサポートしてくれるのでWで嬉しい効果です❤️

f:id:meitaro2020:20211104200005j:image

お疲れ気味の方へのプレゼントとしても喜ばれると思います❣️

f:id:meitaro2020:20211104200016j:image

1日2粒、小粒で飲みやすいです🌟
寝る前に飲むといつもより寝付きがよくなって、ぐっすり寝てしまいます!


そのおかげか朝はスッキリ目覚めます☺️

ぐっすり寝ると一日中元気に過ごせます!

f:id:meitaro2020:20211104200027j:image

プルリナイト、オススメですよ〜!
是非お試しください♡

プルリナイト | KAMIKA(カミカ)オフィシャルサイト