コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

アクア・アクア オーガニックスキンケアローション

自分の肌リズムに応じて
オーダーメイド感覚で使えるオイルインローション

オーガニックスキンケアローション❣️
f:id:meitaro2020:20211117230923j:image

オーガニックスキンケアローション | アクア・アクア

 

お肌って毎日同じようで違います。
水分量、皮脂分泌量など、
一日の中で刻々と変化していく肌は、不規則な生活やストレス、紫外線などで肌リズムが乱れがちなんです😵

 

そんな自分の肌リズムに応じて
自分に適切なタイミングで適切な量を補える・・・
まさにオーダーメイド感覚で使えるスキンケアローションなんです❤️

f:id:meitaro2020:20211117231112j:image

厳選されたフルーツエキスをたっぷり配合されていて
さらに4種のオーガニックオイルを溶かし込んであります❤️

 

自分の肌質や肌リズム、季節、年齢に応じて自由に使えます♡

香りが柑橘系の爽やかな素敵な香りなのでリラックスできて癒されます✨

f:id:meitaro2020:20211117230937j:image

スプレー式なので簡単に使用できます☺️
オイルが配合されているのに、べたつかず、サラッとしています。

f:id:meitaro2020:20211117231125j:image
保湿力が高そうなので、部屋が乾燥しているなーって時にも使用します✨

毎年乾燥のせいで鼻の頭が荒れたり、皮がむけますが
小まめにローションを顔に使っているおかげか
毎日しっとりお肌で過ごせています。

f:id:meitaro2020:20211117230945j:image

持ち運びしやすいので
外出先でも手軽に使えます♪

乾燥肌でお悩みのかた
是非チェックしてください❤️

オーガニックスキンケアローション | アクア・アクア

f:id:meitaro2020:20211117230955j:image