コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

THEMサポートサプリメントで美意識をサポート

メンズの美意識に働きかける
THEMサポートサプリメント❤️

f:id:meitaro2020:20210719101204j:image

THEM SUPPORT [ゼムサポート|サプリメント]|【公式】NEO FRONTIER|株式会社ネオフロンティア

外部より摂取することにより整腸作用で体の中から美しく、
皮膚バリア機能・キメ改善とニキビ改善・潤いを与える美容活動に特化したサプリメントです❤️

THEMサポートサプリメントの特徴
ハトムギエキス粉末配合
・植物性乳酸菌K 1 100mg 配合
レスベラトロール配合
・コラーゲン配合

 

 

意外とデリケートなメンズ肌❗️
悩める肌トラブルを内側からサポートしてくれます☺️

 

f:id:meitaro2020:20210719101338j:image

 

サプリメントは白いカプセル状になっています♪
無味無臭で抵抗なく毎日続けやすいです☺️
大きすぎない、ソフトタイプです❤️

f:id:meitaro2020:20210719101328j:image

女性も飲めますが、男性におすすめのサプリメントです🌟

 

f:id:meitaro2020:20210719101354j:image
最近は男性でも美意識が高く、お肌が白くて綺麗だったり、
女性に負けないくらいスキンケアをやっていたりしますよね。
そんな美意識のある男性にとってもおすすめですよ♡


わたしも飲んでみましたが、気軽にお肌に良いサプリメントが取れるのは嬉しいですね☺️
炎天下が続くのでこのサプリメントでケアしていきたいです❤️

ついでに美意識が低い旦那さんの美意識を上げるために、一緒に飲んで行きたいです😋

お互い肌の綺麗な相方でいたいですよね😂

f:id:meitaro2020:20210719101315j:image

 

皆さんも是非お試し下さい!

THEM SUPPORT [ゼムサポート|サプリメント]|【公式】NEO FRONTIER|株式会社ネオフロンティア