コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

授乳を終えた萎んだバストにリッチボンでバストケア!

二児の母になり、2年近く母乳をあげ続けた結果、ハタチの頃あったハリのあるバストとは程遠い、しぼんだバストになってしまいました…

 

もともと小ぶりだったので

より小さくなった感じがして

魅力がないように思います😔

f:id:meitaro2020:20211210140745j:image

そこで RichBon®︎ リッチボン 

《エステティシャン御用達》お顔にも塗れちゃうバストアップジェリー「RichBon®️」 | ミラクルバスト本店

ボディメイク用ジェルを使い始めました☺️

 

バストアップ専門23年の老舗サロンさんが開発された商品なので期待大です❗️

f:id:meitaro2020:20211210140753j:image

使用方法は、

①ワンプッシュを手に取り、胸に直接付けていきます⭐️
②手の届く範囲の背中や二の腕のお肉を、胸の上に持ってくるように優しくマッサージしながらご使用していきます⭐️

f:id:meitaro2020:20211210140759j:image

透明なぷるぷるなジェルで

使ってみるとすぐに浸透して肌なじみが良いです☺️

香りが癒される良い香り〜✨

 

女性ホルモンの活性を高めてくれる、蒸発しにくい上質なイランイランを配合されています✨

保湿効果でお肌をすべすべにしてくれます😊

乳腺脂肪に反応してバストアップに効果があるそうです✨

f:id:meitaro2020:20211210140807j:image

プッシュタイプでたっぷり贅沢に使えるのも嬉しいです⭐️

バストの形が良くなるように毎日夜にリッチボンでバストマッサージしています✨

 

RichBon®︎はフェイシャルにも使える万能ジェルで、クレンジング・洗顔の後につけていただくと化粧水をギュッと掴んでくれるので、より効果的に保湿感を実感できるそうです♡

f:id:meitaro2020:20211210140824j:image

余ったとしても他の使い道があるのは嬉しいですよね😊

 

リッチボンのおかげで今年の冬は乾燥肌知らずで全身しっとりしています😋

《エステティシャン御用達》お顔にも塗れちゃうバストアップジェリー「RichBon®️」 | ミラクルバスト本店

プレゼントにもオススメですよ!

是非お試しくださいね♪