コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

子供の口臭 気になる方に

🪥

【公式】alito(アリート) 子ども用CLO2配合オーラルマナージェル

1歳イヤイヤ期のわんぱく息子👶
歯磨きすごく嫌がるし
くちゅくちゅぺっができないし
虫歯や口臭が気になるし

いろいろ悩んでいました🪥

f:id:meitaro2020:20220125081636j:image

そんな悩みを解決してくれるアイテムに出会うことができました🥺

#alitoオーラルケアキッズ 🪥
f:id:meitaro2020:20220125081729j:image

0歳から使用できて
食品にも使われている成分なので口をゆすがなくても大丈夫♡

ピーチ味🍑が甘くて美味しくて
子供が自分から歯磨きするようになってくれました✨

ジェルタイプなので液ダレしにくくキープ力も高いです♪

歯磨き嫌いをそのままにしておくと、将来虫歯や口臭の原因になりますよね・・・
子供のためのオーラルケアは

口臭 の原因に作用する「根本ケア」

自分から 歯磨き をしたくなる「習慣付け」

が大事だそうです♡

アリート で
自分から好んで磨ける習慣をつけて
良い歯を育ててほしいです🥰

こどもの歯磨き・虫歯・口臭で悩んでいる方、是非チェックしてみてくださいね☺️

 

【公式】alito(アリート) 子ども用CLO2配合オーラルマナージェル

 

 

 

#アリート #アリートキッズ #アリート体験 #子供の歯 #虫歯 #イヤイヤ期 #はじめての歯磨き #子供の歯磨き粉 #はみがきじょうずかな #はみがき #1歳 #1歳男の子 #おすすめ歯磨き粉 #ベビー用品 #子供の歯みがき #口臭ケア #男の子ママ #女の子ママ #pr