コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

キャッ茶で健康サポート


キャッツクローという植物から作られたお茶

 

キャッ茶🐱

f:id:meitaro2020:20220125161503j:image

キャッ茶 公式オンラインショップ


免疫活性・免疫調整などを始め関節炎、抗炎症にも利用されたり、血圧を下げる効果があります💕


樹皮や根の部分ではなく、葉のみを使って作られているので苦味が少なくて飲みやすく、アルカロイドが樹皮や根の部分より約3倍含まれているんですよ〜✨

f:id:meitaro2020:20220125161518j:image
香料、着色料、保存料、防カビ剤は不使用❗️

 

ノンカフェインが嬉しいです☺️

子供も飲めるので家族みんなで飲むことができます✨

作り方も簡単で、水1Lにティーパックを1個入れて煮出すだけ。

f:id:meitaro2020:20220125161526j:image
※水出しより煮出した方がキャッツクローの有効成分が抽出されやすいそうです
沸騰後、弱火で5分程度煮出したら完成!

とっても良い香りです♡

クセもなく飲みやすいのでリラックスタイムから食事の時のお茶としても飲めそうです☺️

f:id:meitaro2020:20220125161625j:image

今年に入って毎日飲んでいますが

毎年冬に家族で誰かしら風邪を引いていましたが、今年は引いていません☺️

キャッ茶のおかげかな〜〜?

 

運動とかと違って簡単に毎日続けやすいのが助かりますよね✨

f:id:meitaro2020:20220125161549j:image
免疫力に働きかけ、健康をサポートしてくれるお茶なのでこれからも家族で毎日続けたいと思います♪

キャッ茶 公式オンラインショップ