コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

CANNABlaid CBDオイル ユズ CBDデビュー

話題のCBD!

初めての方にも特におすすめしたいのは

CANNABlaid CBDオイル ユズ⭐️

【公式】カンナビエイドCBDオイル|高純度CBDアイソレート原料使用

f:id:meitaro2020:20220220234728j:image

このオイルはTHCを一切含まない、国の認可を受けた原料のみを使用したCBDオイルなんです♡

 

名前の通り柚子風味のCBD⭐️

プレーンのフレーバーもあるみたいですが、私は柚子風味お気に入りです☺️

すっきりとした味わいで癒されますよ〜✨

f:id:meitaro2020:20220220234736j:image

 

使い方はとっても簡単❗️口に含んで飲み込むだけ✨
しばらく経ってから飲み込むと効果を実感しやすいですよ〜🥰

f:id:meitaro2020:20220220234838j:image

ちなみにCBDに期待される効果は漠然としたモヤモヤや、ストレス解消、疲労回復などなど・・

 

ときどきですが

ストレスだったり、疲労だったりで

ぐっすり熟睡できなかったりする日も。

そんな時はCBDを摂取すると、朝までぐっすり気持ちよく眠れます☺️

睡眠の質がすごく良くなるので、手放せないです🥺

就寝前の摂取がおすすめですよ♡

f:id:meitaro2020:20220220234743j:image

徹底した品質管理をした国内生産なので安心安全な点も嬉しいです✨

f:id:meitaro2020:20220220234755j:image

このユズのCBDオイルは香りだけでも

すごく落ち着くので、まずは香りとして楽しむのもいいかも♡

 

素敵なCBDオイル、皆さんも是非チェックしてみて下さいね❣️

【公式】カンナビエイドCBDオイル|高純度CBDアイソレート原料使用