コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

カルシウムグミでカルシウム摂取♡

うちの子、牛乳嫌いで牛乳は全く飲んでくれません🤔

毎日チーズや魚でカルシウムをあげようとしても、なかなか推奨量までいきません・・・

しかも身長がとっても小さくて
背の順は1番前👶

背の高さって遺伝だけではなくて小さい頃に摂るバランスの良い栄養が大事って言いますよね!

そんなカルシウム不足を補うために

f:id:meitaro2020:20220219201658j:image
カルシウムグミ 食べてます❤️

レモン味でカリカリとしてて
味もとっても美味しい〜!
我が子もパクパクと食べてしまいます🥰

乳製品が苦手な子でも食べれる味です♡

 

カルシウムだけではなくて
ビタミンDマグネシウム亜鉛などをバランス良く配合されているのも有り難いです☺️

手軽にカルシウムを摂れる
カルシウムグミとっても大助かりなので続けていくぞ〜✨

f:id:meitaro2020:20220219201650j:image

#カルシウムグミ #スクスクのっぽくん #成長 #身長
#カルシウム摂取 #カルシウムたっぷり #カルシウム補給 #カルシウム不足 #身長伸ばす #大きくなあれ #大きくなりたい #身長伸ばしたい #栄養 #カルシウムグミ #身長 #成長応援 #カルシウム #ビタミンD #乳酸菌 #モンドセレクション #スクスクのっぽくん #不足分を補える #美味しい #monipla #sukusukunoppokun_fan