コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

赤ちゃんのいるご家族に!電磁波対策ZAAPプレミアムブレスレット

ZAAP プレミアムブレスレット

f:id:meitaro2020:20220306142512j:image

プレミアムブレス ZAAP シリコンネックレス・ブレスレット通販

付けてます☺️

f:id:meitaro2020:20220306142526j:image

ZAAPは、有害電流を打ち消し、人間本来の運動能力や脳の働きを呼び戻す
「ブラックアイ(医療機器)」と
「コリドラ(医療機器)」と
「ループコイル」を 
取り入れた健康器具なんですよ🌟

f:id:meitaro2020:20220306142542j:image
携帯電話やパソコンなど
電磁波がまわりにあふれている生活。
知らない間に体に影響があるのは怖いですよね😓

 

うちには0歳の赤ちゃんがいるので、できるだけ電磁波の影響を受けないようにしたいのですが
家には電磁波が出る家電が沢山あるし、スマホも触ろうとするし難しいです・・・

f:id:meitaro2020:20220306142625j:image

何か対策したいなと思っていたところ、こんな素敵なブレスレットが…!

f:id:meitaro2020:20220306142633j:image

電磁波から守ってくれるだけではなく、血行促進や頭痛軽減の効果も期待できます🥺❣️

調べてみると、スポーツ選手などたくさんの方々が使用されていました😳

集中力や瞬発力アップにも期待できるそうです☺️

 

デザインもシンプルで素敵だし
付けていても邪魔になりません✨

同じZAAPでネックレスタイプも人気みたいです♡

f:id:meitaro2020:20220306142645j:image

お子様がいる家庭や妊婦さんにもオススメしたいです🥺

f:id:meitaro2020:20220306142657j:image

我が家では私が付けていましたが

野球をやっている旦那さんが付けたいと言って取られてしまいました😓

私はネックレスのZAAPを買おうかな〜😂

 

電磁波対策気になっている方
是非チェックしてみてくださいね❤️

f:id:meitaro2020:20220306142719j:image

プレミアムブレス ZAAP シリコンネックレス・ブレスレット通販