コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

おうちでエステ 引き算パック

すごく気持ちいい
引き算パック✨
f:id:meitaro2020:20220316163911j:plain
引き算パック 10包入り | natural forme.
引き算パック 10包入り | natural forme.
子供が小さいのでなかなかエステには行けず
おうちエステな気分が味わえればな。と思い使ってみました☺️

こわだりの41種類もの美容成分と
今話題の成分、
ビタミンC約170倍の抗酸化作用があるフラーレンだったり、
ヒト幹細胞が配合されているので
パックするのをとても楽しみにしていました❤️

洗顔後、
ジェルを肌に乗せて待っていると
プチプチ泡が発泡。
f:id:meitaro2020:20220316164012j:plain
10分ほど、もこもこさせてから、発泡が終わったら洗い流します。
f:id:meitaro2020:20220316164018j:plain
f:id:meitaro2020:20220316164036j:plain
使用後、薄い幕がはってるかんじと書いてありましたが、
本当にそんな感じでびっくり!!!!
お肌さわるのって良くないって言いますけど、もっちりした肌に驚いて何回も触ってしまいました😂

次の日も肌のコンディションが良い感じで化粧ノリが抜群に良かったです。
まるでエステに行った時のようなお肌。

ジェルだから細かい部分とか気になる首にも使えて便利。

肌が温かくなるお風呂でやると効果的だそう。

エステに行くよりは全然安いし、
リラックスタイムに週に何回かやっていきたいな🥺✨
f:id:meitaro2020:20220316164052j:plain
プレゼントにもオススメです♪
引き算パック | natural forme.
引き算パック 10包入り | natural forme.
是非チェックしてみて下さい☺️