コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル
f:id:meitaro2020:20220320170953j:plain

このシリーズ大好きで

昔から愛用しています♡

種類があって迷いますよね。

泡立たない洗顔ジェルで
テクスチャーは硬すぎず、柔らかすぎず、少しこってりしたジェルです♪

f:id:meitaro2020:20220320171013j:plain
肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルは
ザラザラ脂っぽい肌の毛穴汚れをケアする洗顔ジェル。

肌への負担をおさえた「角栓クリア処方」。
毛穴汚れや黒ずみ汚れの一因の角栓を分解してしっかり落とします。
毛穴の目立たないすっきりつるりなめらかな素肌にしてくれる特徴だそうです。

f:id:meitaro2020:20220320171025j:plain
肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェルは
ゴワゴワ乾燥する肌の毛穴汚れをケアする洗顔ジェル。
保湿と毛穴ケアが同時にてきる「浄潤ほぐし処方」。
毛穴に溜まった角栓と古い角質を、やさしくほぐし落として角層深部までうるおいで満たします。
毛穴の目立たない、うるっとふっくらやわらかな素肌にしてくれる特徴だそうです。


私も2つとも使ってみましたが、
なめらかにするマッサージジェルは、ざらざらした毛穴汚れを洗浄してくれるので、さっぱり・つるつるとした洗い上がりに🥺✨

やわらかくするマッサージジェルは、保湿と毛穴ケアが同時にてきる「浄潤ほぐし処方」なので、しっとり・すべすべとした洗い上がりに🥰


私はゴワゴワ乾燥するタイプなので、やわらかくするマッサージジェルの方が合っていると思いました✨


朝も使えばマッサージ効果で化粧ノリアップも期待できるそうですよ😳
毛穴の汚れが気になる部分には、ジェルを濃いめに使うのがオススメです。

花王株式会社様から提供して頂きました。
f:id:meitaro2020:20220320171045j:plain
皆さんも是非チェックしてみて下さいね〜。