コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

美顔器おすすめ MEラボン

パーフェクト美顔器

MEラボン🌸
f:id:meitaro2020:20220324130718j:plain
なんと美のカリスマIKKOさんが
初めてプロデュースした美顔器です!

POINTをご紹介します✨

✔︎ エレクトロポレーション (EP)で潤う
特殊な刺激によって美容成分を肌(角質層)に浸透をサポート

✔︎RFで温める
肌の角質層まで効果的に温めます

✔︎EMSで肌を引き締める
微弱な電気刺激で肌を引き締め、スッキリフェイスを目指します

✔︎LEDでエステ気分
赤色LEDと青色LEDでおうちエステの気分を味わえます

✔︎COOLで肌を引き締める
4つのケア後、仕上げの冷却で約3℃へ一気に冷却して美容成分を浸透させた肌を引き締めます
f:id:meitaro2020:20220324130728j:plain
エステで人気のケアがこれ一つで出来ちゃうのが助かります😳
COOLモードも搭載されているのはとても嬉しいですね🌟

さらにフェイスだけではなくボディも使えるのがMEラボン♡

お腹周りなど気になるところもケアできます✨

使ってみると、顔の筋肉がぴくぴくする感じで不思議な感覚でした!
普段使わないようなところがぴくぴく動くので、筋肉に良さそうだな〜って感じました!
f:id:meitaro2020:20220324130739j:plain
内側から外側へ優しくゆっくり
流して行って、
最後の仕上げにはCOOLモード!
温まっていた肌がひやっとするほど冷たくて
凄く気持ちいい❗️
もっとやってたい〜と思うほど
やみつきでした🥰

一回使用しただけで
顔まわりがスッキリしたように感じました。

防水機能が付いているのでお風呂場でも使用可能です☺️(完全防水ではないのでお気をつけて使用ください)

そんなMEラボン、エステ代とあまり変わらないお値段でコスパが凄く良いのもビックリ!

私の中でもこの値段だったら節約すれば買えるな〜ってところです。
f:id:meitaro2020:20220324130747j:plain
あまり美顔器って効果分からないし、やるのが面倒だったけど
MEラボンは気持ちいいし、一回でスッキリが感じられる!
やった後や翌朝に鏡見ちゃいます🥰
持ちやすくて、大きさもちょうどいいので、寝る前にささっとできちゃうのも良いですね🥰✨

ほうれい線がすごく気になっていたのでしっかりとケアしていきたいです💗

                                  • -

MEラボン

¥19,980

                                  • -

#モニター #MEラボン #melaboum #美顔器 #MEソニックジェリー #ems #エステ #エレクトロポレーション#ラジオ波 @beauty_me_series