コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

もう美容サプリはこれだけ。ゴールド ココーン・ビューティー チャーム

こんなの今まで無かった!

美容のためのオールインワンサプリ

ゴールド ココーン・ビューティーチャーム ❤️
f:id:meitaro2020:20220313214735j:image

魅せる輝きNEWオールインワン ゴールド ココーン・ビューティー チャーム Gold Kokon Beauty Charm -[Ka.Now SHOP]

今まで美容サプリ、
良さそうなものは何も考えずやみくもに飲んでいました😳

f:id:meitaro2020:20220313214903j:image
飲み合わせとか全然考えていなくて良くないな〜と思っていたところ

美容成分が3粒に凝縮されているこのゴールド ココーン・ビューティー チャームに出会いました✨

 

f:id:meitaro2020:20220313214926j:image

世界でも希少な
黄金繭=ゴールドシルクパウダーが高配合されている美容サプリで

美容悩みをサポートする13種類の美容素材が厳選されています❗️

 

 

 

例えば、お米由来の3つのポリアミン 「ポリアミン含有米胚芽抽出物」で健康サポートしてくれたり

 

「乳酸菌H61」の力でシンデレラ体験ができたり

 

マリーゴールド色素」で毎日クリアな生活をサポートしてくれたり

 

健康をサポートしてくれると話題の 「キャッツクロー抽出物」だったり

 

・コメ油
・オリーブオイル
マカダミアナッツオイル
アルガンオイル
これら四つの美容液オイルが配合されていたりと・・・

 

こんなに小さい粒に
驚くほど贅沢な美容成分が含まれています🥺✨

気になっていた話題の成分も多くて、一気に摂れるのが嬉しいです😆

小さめな粒なので飲みやすくて助かります♪

f:id:meitaro2020:20220313214847j:image

10日間毎日飲みましたが
健康でいきいきと過ごせていて良い感じです🥰

 


インナーケアができているのが気持ちが楽ですね〜✨

f:id:meitaro2020:20220313214826j:image

定期購入だとお得なので
次は定期購入にしようかな☺️

魅せる輝きNEWオールインワン ゴールド ココーン・ビューティー チャーム Gold Kokon Beauty Charm -[Ka.Now SHOP]

お試し購入もできるので皆さん是非チェックしてみて下さいね❤️