コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

産後の抜け毛にFUSSA

ヘアボーテ
薬用育毛エッセンス FUSSA

お試ししました✨

fussa

f:id:meitaro2020:20220411185134j:image

年齢もありますが
産後の抜け毛がひどくて…
地肌が見えるのが凄く気になっていました😢

 

 

人に相談しにくくて
お家でケアできたらいいな〜と思いFUSSAを使い始めました❗️

 

選び抜かれた5つの発毛・育毛有効成分に加えて、

髪と頭皮をいたわる「高麗人参(紅参)エキス」や「トウキエキス」などの10種の和漢植物エキス、独自開発成分「HGP」などを厳選配合し、頭皮に潤いをプラスされています♪

 

育毛美髪効果がつまったパチパチと弾ける炭酸泡が気になる部分にしっかりとどまり無駄なく浸透し、本格育毛ケアと脱毛予防の両方にアプローチしてくれます🌺

f:id:meitaro2020:20220411185200j:image
f:id:meitaro2020:20220411185158j:image
f:id:meitaro2020:20220411185155j:image

炭酸ジェルがじゅわ〜と頭皮をケアしてくれます🥺

よく振って出すと
白い泡が出てきて
ぱちぱちと大きな音がなります❗️

f:id:meitaro2020:20220411185228j:image
頭皮につけて手のひらで押さえるのですが、ぱちぱちの刺激がとっても気持ちいい♡

 

液だれもしにくいので
頭皮に浸透している感じがします✨

つけた後もべたつかず朝でも使いやすかったです♡

 

マッサージする必要もないので
片手でできちゃうのが楽ちんです✨

f:id:meitaro2020:20220411185317j:image

FUSSAハマりそうです🥰

薄毛や育毛にお悩みの方
是非チェックしてみてくださいね💇‍♀️

fussa