コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

30歳の旦那さんもランブットトニックで育毛❤️

SNSで話題の育毛剤
薬用育毛剤 ランブットトニック

インドネシア伝承 薬用育毛剤 Rambut Tonic(ランブットトニック)|公式通販 | ランブット | ランブット
f:id:meitaro2020:20220215233953j:image

我が家でも大活躍中です🌸

 

主に今年30歳になったばかりの
旦那さんが使用しています😳

f:id:meitaro2020:20220215234008j:image

まだ若いと思われがちですが
地肌が見えやすく、家系的に将来髪の毛が心配だそうで
頭皮ケアは早いうちからやりたいとのことでした。

f:id:meitaro2020:20220215234023j:image

使ってみての感想は
「ベタベタしないし、使いやすい。液ダレしてこないから馴染みやすい。」と言いながらマッサージをしていました☺️

f:id:meitaro2020:20220215234030j:image

なんだか良い感じみたいです♡
朝使っていても、馴染みが良いのか付けたのか分からない程です!!

私も産後の抜け毛が酷く、頭皮ケアをしたいと思っていたので一緒に使ってみましたが、スーッと浸透していく感じで、気持ちよかったです🥰

f:id:meitaro2020:20220215234040j:image

ランブットトニックは
頭皮と毛髪のWケアでヘアサイクルを整えてくれるそう✨

頭皮や毛髪にやさしい140種類の成分を含む天然成分豊富なノニを本場インドネシアから厳選、
また独自に余分な皮脂を洗浄し潤いを整え、頭皮環境をサポートしてくれます❤️

髪だけでなく毛穴、頭皮をケアする頭皮柔軟オイルをナノカプセル化、これにより有効成分を頭皮の奥深くまで届くのだそうです☺️


育毛、発毛はきちんと頭皮の汚れ、皮脂汚れ、毛穴に詰まった汚れをきちんとケアすることからだそう・・・しかし皮脂の取りすぎには注意も必要です!

まずは頭皮の状態が清潔、健康であるのも大切、まずはお風呂ですきちんと洗髪、きちんと頭皮を乾かしてからです🙄!!!!


ちなみに奇跡のフルーツというのは、インドネシアのノニというフルーツ😊


インドネシアでは髪の健康の為に、美容院でノニを塗るのは普通のことだそう!
ノニには抗炎症作用があって頭皮や髪の毛を健やかにし、抗酸化力を持ちエイジングに関連して頭皮に栄養を行きわたらせる働きが期待できます✨

そしてインドネシアには髪に悩みのある方が少ないそう🙄
確かに、薄毛の人は少ないイメージはありますね〜🌟

使い方は朝晩、1日2回!
頭皮が乾いた状態でふりかけます!
頭皮全体へと塗り広げ、1~3分頭皮をマッサージします☺️


この調子で、育毛に励んでもらって、将来はふさふさ髪の若々しいダンディーなパパでいて欲しいですね。
子供もそのほうが喜ぶと思います☺️
インドネシア伝承 薬用育毛剤 Rambut Tonic(ランブットトニック)|公式通販 | ランブット | ランブット
髪の毛にお悩みの方、旦那さんの髪の毛が気になる方、
是非お試しください♡