コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

薬用スパークリング スカルプケア

産後の抜け毛にも!

薬用スパークリング スカルプケア

f:id:meitaro2020:20220921151333j:image

ドクターベルツ公式サイト / 薬用スパークリング スカルプケア

なんとDr.BAELTZさんのスカルプケアアイテム❗️

 

Dr.BAELTZさんのスキンケアアイテム大好きなので

嬉しいです!すごく期待しちゃいます🥰

 

f:id:meitaro2020:20220921151458j:image

産後、びっくりするくらい抜け毛が😭

お風呂入るたびにごっそり抜けて

ヒェーっとなっていました。

年齢的にも髪の毛の薄くなる年代に近づいてきたので

頭皮のケアをやっていきたいなと思っていました!

いきつけの美容師さんにも頭皮ケアは早ければ早いほどオススメですよ!と言われました🥺

 

D-パントテニルアルコール(プロビタミンB5)
グリチルリチン酸2K

この二つの薬用有効成分と

センブリエキス
ニンジンエキス
ダイズエキス

3つの生薬エキスが育毛&養毛促進してくれるそうです⭐️

f:id:meitaro2020:20220921151545j:image

f:id:meitaro2020:20220921151442j:image

 

頭皮に近づけてスプレーすると、

泡がシュワシュワとはじけます!

指の腹でマッサージするとパチパチ音がします!

爽快感があってすごく気持ちいいです!

f:id:meitaro2020:20220921151449j:image

夜寝る前にも使えるし、日中にも使えますよ😊

私は寝る前にやることが多くて

香りも良いのでリラックスできます🧡

 

頭皮ケア、せっかくするなら良い香りだったり、

気持ちいいものが良いですよね!

 

このスカルプケアアイテム、すごくオススメですので

是非チェックしてみて下さいね💓

ドクターベルツ公式サイト / 薬用スパークリング スカルプケア