コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

まるで 履いてない 履き心地

まるで“はいてない“履き心地

------メンズ新感覚インナー-------------

 smoon

🩲TRISE2.0

 

【楽天市場】日本製 Smoon(スムーン)TRISE2.0 シームレスパンツ 綿シームレス パンツ メンズ インナー ボクサーパンツ ローライズ メンズ下着 ボクサー 下着 ブランド メンズパンツ下着 速乾 男性 ゴムなし ショーツ 消臭 伸縮性 締め付けない:Smoon楽天市場店

------------------------------

f:id:meitaro2020:20220415163946j:image

新感覚インナーのTRISE2.0

全方向に伸縮してよく伸びます。

f:id:meitaro2020:20220415163953j:image

リサイクルナイロンが使用されていて生地はさらさらしていて薄くて軽いです。

エストのゴムも無くて苦しくない。

縫い目やタグが無いので違和感や痒みが感じられません。

f:id:meitaro2020:20220415164023j:image

見たことない、新感覚インナーです😳💓

旦那さんに良いパンツあるよ!!と言って履いてもらうと

「すごく(履き心地)良い。
  動きやすくて蒸れない。
        高級そう。」

と驚いていました。

個人的に驚いたのは
かなーーーーりコンパクトになります。

エコバッグ⁉️ってくらい小さくなります。

 

f:id:meitaro2020:20220415164003j:image

全部このパンツで揃えたら
棚の中もすっきりするし、
旅行に行く時もかさばらないのが
いいですよね💓

前日旅行に行ったのですが

あのパンツ持っていこう!と用意していました😂

 

旦那さんお気に入りなようなので
数セット揃えようかなと思います♡

 

彼氏や旦那さんへのプレゼントや
父の日や誕生日プレゼントにもオススメです🎁

 

質の良いパンツって自分では手が出なかったりすると思うのでプレゼントにもらったら嬉しいですよね✨

是非チェックしてみて下さいね💓

【楽天市場】日本製 Smoon(スムーン)TRISE2.0 シームレスパンツ 綿シームレス パンツ メンズ インナー ボクサーパンツ ローライズ メンズ下着 ボクサー 下着 ブランド メンズパンツ下着 速乾 男性 ゴムなし ショーツ 消臭 伸縮性 締め付けない:Smoon楽天市場店

 

見た目もスタイリッシュでスリムに見えます💓

かっこいいです!

f:id:meitaro2020:20220415164013j:image

🩲身長170cm
🩲体重55kg
🩲サイズMサイズ

f:id:meitaro2020:20220415164136j:image