コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

香りでリラックスタイム❤️ジャスミンティー

皆さん毎日お疲れ様です。

 

 

皆さんは

リラックスする時間ってありますか?

 

 

私は今日、子供達をお昼寝させた後

 

伊藤園

香り逸品ジャスミンティ

縁側で頂きました

f:id:meitaro2020:20220412232903j:image

 

 

蓋を開けると

香りがふわっと広がって

とても良い香り♡

 

 

f:id:meitaro2020:20220413000414p:image

 

一般的なジャスミン茶の1.5倍の花の量で

香りづけをした原料茶葉を使用されているそうです♡

ジャスミンの花は、蕾が開くときが最高の香りになるそう✨

なので、朝ひとつひとつ丁寧に蕾を摘み取っているので

すごく手間がかかってるんですよ〜!

 

さらに摘み取ってから24時間以内の新鮮な花だけを使用されて作られているそうです🥺✨

 

何日も時間をかけて丁寧に作られていているので

この香りが出来上がったのですね🥺💓

 

 


f:id:meitaro2020:20220413000526j:image

f:id:meitaro2020:20220413000529j:image



そのままでも美味しいんですが

冷蔵庫で冷やしたジャスミンティーは最高

 

すっきりとした味わいでリフレッシュ🥰

気分転換や落ち着きたい時におすすめです♡

 

こういうリラックスタイムって大事!

とってもリフレッシュできました🥰

 

f:id:meitaro2020:20220412233629j:image

 

1985年から続く

伊藤園さんのジャスミン茶の歴史・・・

(私より先輩だと・・・!?)

 

伊藤園さんの独自原料と、開発を積み重ねた抽出技術によって生み出された

様々なジャスミンティー✨

 

ジャスミン茶ラインアップも豊富です💓

f:id:meitaro2020:20220413000553j:image

 

たくさんの人々の手間と時間をかけて

作り上げた伊藤園さんこだわりの

ジャスミンティー♡

 

皆さんもジャスミンティーで

リラックスタイムを過ごしましょう💓

 

f:id:meitaro2020:20220412235040j:image

 

 

 

 

 

 

#rsp87thlive #サンプル百貨店 #伊藤園 #ジャスミンティ