コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

100%原液酵素アムールエンザイム

産後太りがなかなか治らないです・・・

 

今年の夏はプールとか海とか行くから

 

水着・・・着たい😭

 

そこで

f:id:meitaro2020:20220426004902j:image

100%原液酵素アムールエンザイム

100%原液酵素で人生を変える腸活を|アムールエンザイム

飲み始めました♡

 

話題の酵素です!

しかも100%原液!!!!

 

原液摂取って効率良さそう💓

 

さらに、完全無添加!!

 

完全に無添加って嬉しいです😳

 

持ち運びしやすいスティックタイプなので

外出していてもチューっと吸って飲んでます!

f:id:meitaro2020:20220426005001j:image

甘酸っぱい濃い味で、そのまま食べてもいいんだけど

ヨーグルトにかけて食べても食べやすかった!

あとは炭酸水に入れたりもオッケー👌

 

おすすめの摂取方法は

 

最初の三日間は毎食前に2包

四日目以降は朝ごはん前or夜ご飯前に1包

 

この飲み方がいいそうです!

 

集中的にダイエットしたかったので

朝ごはんをフルーツや野菜にして

夕ご飯を早めに食べるようにしながら

おすすめの飲み方を試しました😳

f:id:meitaro2020:20220426004953j:image
f:id:meitaro2020:20220426004959j:image
f:id:meitaro2020:20220426004956j:image
f:id:meitaro2020:20220426004950j:image

アムールエンザイムを飲むと、味が濃くて甘いからか、満腹感を感じました。

なのでご飯前に飲むことで、ご飯を食べすぎたりしませんでした。

f:id:meitaro2020:20220426004935j:image

食事は普通に行えるのでストレスも感じず

気楽な気持ちでできました。

 

このダイエット方法、

私に合ってそうです🥺

 

胃腸の負担を軽減してくれたり、

身体のデトックス効果などが期待できるそうなので

 

ぜひ続けたいです✨

f:id:meitaro2020:20220426004927j:image

原液酵素のアムールエンザイム

100%原液酵素で人生を変える腸活を|アムールエンザイム

是非チェックしてみて下さいね💓