コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

植物発酵エキス ViViで本気ダイエット

本気でダイエット始めたくて

 

酵素ダイエット 植物発酵エキス ViVi

f:id:meitaro2020:20220419133233j:image

試してみました🌟

サロン・ド・ノエルの植物発酵エキスViVi

今回5日間のライスティングダイエットプログラムの

1日だけライスティングをやってみました。

 

毎日朝はトマトやフルーツ+vivi

 

お昼はいつも通り(四日目のみおにぎり)

+vivi

 

夕ご飯もいつも通り(四日目のみおにぎり)

+vivi

 

おやつなし、お酒なしで過ごしてみました。

f:id:meitaro2020:20220419133241j:image

食事制限はそこまでないので気軽に始められて

viviもスプーンでごくっと飲んでしまえるので楽ちんでした。

味は甘酸っぱい、濃いプルーンのような味です!

 

体重の変化ですが

五日間で−1kgの変化がありました。

f:id:meitaro2020:20220419133258j:image

体重の変化もですが、

いつも履いているズボンが緩くなったのでウエストの変化を感じました🥺💓

f:id:meitaro2020:20220419133248j:image

 

手軽にできて、キツくないので

すごく自分に合ってると思いました✨

 

デブ菌の多い人は、食事制限や運動を行っても減量が上手く行かず、肌も乱れがちだそうです( ;  ; )

「ViVi」はヤセ菌を増やし体を整え、これまでツライと感じた空腹も激減してくれるんですよ💓

 

無着色、無添加、保存料不使用、国内生産。

空腹感を感じにくいから、続けられやすい☺️

サロン・ド・ノエルの植物発酵エキスViVi

無理なく続けられてリバウンドしにくいので嬉しいです。

viviを続けて夏までにあと3キロは痩せたいと思います❗️

f:id:meitaro2020:20220419133309j:image