コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

バズビートで素敵お酒ライフ

新しい年度になりましたが
皆さん飲み過ぎ大丈夫ですか⁉️



お酒で失敗したことある人は是非試して欲しいです😊

#バズビート 🐝
快朝!バズビート ~お酒の前後のミネラル補給に~ | WAYKS ONLINE
イオン化ミネラル×ローヤルゼリーの最強タッグのドリンク♡

バズビートは飲酒時に失われる
ミネラルを効率的に補給する事で、
「いつまでも楽しく元気にお酒を飲み続けられるように!」をコンセプトに開発された商品で
お酒好きの全ての方に必要な、
今までにない新しい商品なんです💓

昼間庭でお酒とお肉を食べようということになり、旦那さんと一緒にバズビートを飲みました☺️

味は栄養ドリンクのような味で
美味しいです💓

お酒を飲む前にバズビートを飲みましたが
お酒を飲むとすぐに顔が赤くなってしまう旦那さんは特に赤くならずお酒を飲んでいました💚
 

わたしはいつもより飲み過ぎましたが 笑 
二日酔いになることも無く、
朝はスッと起きれてなんだか化粧ノリも良かったです💄
バズビートすごい🥺

飲み方は、
お酒が好きな方、酔いたい方「飲酒後に1本又、飲み過ぎた方は寝る前にもう1本」
お酒が弱い方、「途中に1本、辛い時はもう1本」
翌朝お酒が残っているようなら「朝にもう一本」

体の状態で飲み方を変えられるのがいいですよ🥰

新社会人の方も
バズビートがあれば飲み会も安心ですね✨

お酒の飲み方が分からない方々にも是非飲んで欲しいなぁ🥺💓

バズビートで素敵お酒ライフを👍🥃



▶️ @buzzbeat0125
快朝!バズビート ~お酒の前後のミネラル補給に~ | WAYKS ONLINE
#バズビート #お酒好きな人と繋がりたい #お酒弱い #お酒弱いけど好き #二日酔い #二日酔いに効く #二日酔い対策 #二日酔い防止 #飲み会 #コエタス #酒好きな人と繋がりたい #酒好き女子 #アルコール苦手 #飲み会苦手 #コエタス#バズビート#二日酔い対策#ローヤルゼリー#イオン化ミネラル