コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

寝る前のCBDオイルで良質な睡眠へ

CBDデビューの方にもおすすめです♡

CBD高濃度15%の飲むCBDオイル

星降る雫®︎

【就寝前専用】国産はちみつ味・CBD高濃度15%の飲むCBDオイル | 星降る雫®︎
高濃度CBDの就寝前専用のCBDオイルなんです♡

「睡眠の質を高めるサポート」をコンセプトに開発されたそうですよ🥰

日々のストレスがある方や、寝つきが悪い方、日中眠くなってしまう方

色々な方に試して欲しいです!

CBDを寝る前に摂取することによって
気分を落ち着かせる効果、それによって眠りが深くなりリラックスした気分で良質な睡眠ができると言われてるんですよ✨

私も夜中によく目覚めてしまい
日中ボーーっとすることが多いので何とかしたいな〜と思っていました。

寝る前に舌の下にオイルをたらして摂取します。

はちみつ味で美味しいです☺️
苦味などはなかったです!

だんだんとリラックスしてきて
いつもよりもすぐ眠りにつけました。

朝までぐっすり寝れて、
1番実感できたのは寝起き!!

わたしは寝起きかなり悪くて
頭が全然覚めないのですが、
目が覚めた瞬間からパッと起きれてよく眠れた〜という感じがしました。
高濃度のCBDオイルだから余計に実感しやすいかも☺️

やっぱりよく眠れると、
次の日はテキパキと動けて
効率の良い一日が送れました。

睡眠って大事なんだな〜と実感。

私の場合、2〜3日おきに
オイルを摂取してから眠る習慣です!

合成⾹料や着⾊料、⽢味料などもすべて安⼼のフリー設計にこだわって作られているところ、
商標登録済みのブランドという点が
安心して使用できます☺️

CBD気になる方、
使ってみたい方、
是非チェックしてみてくださいね💓

パケも可愛くて味も美味しいから
プレゼントにも良いですよ〜!
【就寝前専用】国産はちみつ味・CBD高濃度15%の飲むCBDオイル | 星降る雫®︎