コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

CBD癒し で睡眠の質を上げる

CBD20mg配合ソフトカプセル

f:id:meitaro2020:20220409150302j:image

「CBD癒し」

CANLIFE公式オンラインストア / TOPページ

話題のCBD!

CBDといえばオイルが多いですよね。

オイルだと始めにくかったり、オイルを摂取する習慣がなかったりしますよね💦

f:id:meitaro2020:20220409150307j:image

そこでこちらのソフトカプセルです。

ソフトカプセルならサプリメントを摂る要領で飲めるのであまり抵抗がある人はいないはず☺️

f:id:meitaro2020:20220409150313j:image

CBDの効果によって質の高い睡眠がとれたら

美容にも良いし、日中の活動もパフォーマンスが上がりますよね☺️

f:id:meitaro2020:20220409150322j:image

「CBD癒し」ソフトカプセルはCBDの特性を最大限生かしコロナ禍で疲れた現代人の緊張を優しく癒してくれますよ✨

f:id:meitaro2020:20220409150411j:image

カプセルは茶色っぽい色で、ソフトカプセルなので飲みやすいです。

まずは寝る前に一粒から始めました✨

 

自分は夜中に起きてしまったり、

寝起きが悪かったりするのですが

飲んだ次の日はスッキリと目覚められて、日中も眠くなったりせず元気に動けました。

 

しっかりと良い睡眠をとることによって

小さな事でもイライラしていましたが

余裕を持てるようになったと思います。

 

毎日ストレスで仕事が大変だったり

イライラしがちだったので

私にとって良いリラックス方法になりそうです。

 

とってもおすすめなので

是非チェックしてみて下さいね❤️

CANLIFE公式オンラインストア / TOPページ

f:id:meitaro2020:20220409150332j:image