コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

T’s ナイアシンエッセンス

サロン専売品の美容液

T’s ナイアシンエッセンス

【美容液】潤いで包み込む「ナイアシン*ヴェール」で一歩リードしたハリツヤ肌に|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス

f:id:meitaro2020:20220707154103j:image

なんとナイアシンアミドが25%配合されています🥺

ナイアシンアミドとは『ビタミンB群』の一種で

表皮の上層部ではセラミド合成を促し、水分保持能力の向上に働きかけてくれます!

表皮の下層部ではメラニン生成を抑え、シミを予防♡

また、真皮ではコラーゲン産生を促し、シワを改善する注目の美容成分なんですよ💓

 

美容のプロフェッショナルの方々にも選んでいただける自信がある美容液のため、サロン専売品なんですよ🥺♡

 

サロン専売品の美容液が手に入るのはとってもありがたいです❤️

 

白くてとろみの強いテクスチャ

よく伸びるので1〜2プッシュでOK!

とろみ強いと使いやすいですよね!

f:id:meitaro2020:20220707154122j:image

手にとり肌に優しく伸ばすと、10分程でうっすらと白い膜ができます。

f:id:meitaro2020:20220707154153j:image
これは、ナイアシンアミドが白い膜となり時間をかけてじっくりと浮かび上がります!

f:id:meitaro2020:20220707154055j:image

f:id:meitaro2020:20220707154932j:image

f:id:meitaro2020:20220707155324j:image

この膜を見ると、効果が高そうだな〜と実感します🥺♡

f:id:meitaro2020:20220710020738j:image

キンモクセイの香りも良い香りで癒されます❤️

f:id:meitaro2020:20220707154109j:image

【美容液】潤いで包み込む「ナイアシン*ヴェール」で一歩リードしたハリツヤ肌に|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス

公式オンラインショップが6月スタートで
公式LINEにて商品情報やサービス情報を随時更新されています💓

公式LINEのQRコードがあるので是非登録してみてくださいね❤️

f:id:meitaro2020:20220707154051j:image