コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

O's Natural HENNA白髪染め

話題のヘナ染め🌿

f:id:meitaro2020:20220708232458j:image

なんとおうちでできちゃいます💓

オーガニックヘナの通販|【公式】O's Natural Henna

ヘナって植物でできている自然由来だから

頭皮に負担が少ないのもありがたいですよね〜

(使用前にパッチテストは必要ですよ!)

f:id:meitaro2020:20220708232510j:image

ヘナの品質が高いほど、使い勝手もよく短時間で髪が染まりトリートメント効果を最大限に発揮してくれるそうです🍃

 

O's Natural HENNAは特別栽培した高品質な成分濃度が高い特A級のヘナ葉が使われているので

品質の高さは間違いないですね😳

 

 

最近髪の毛をチェックすると、

白髪がでるでる😂

こまめに美容室へ行きたいけどそんな時間もなし!

f:id:meitaro2020:20220708232531j:image

そこでおうちでヘナ染めやってみました!

f:id:meitaro2020:20220708232525j:image

50〜60度くらいのお湯でパウダーを溶かして

頭皮から毛先に塗ります。

髪染めのツンとしたニオイはなく、草っぽい自然の香りがします。

f:id:meitaro2020:20220708232546j:image

髪全体をラップで覆い、上からタオルやシャワーキャップ等で包みます。

ヘナのペーストが冷めない様にドライヤーで温めながら1時間放置します。

f:id:meitaro2020:20220708232600j:image

シャンプーを2回以上してよく洗い流します。

ドライヤーで乾かすと、サラサラとしっとりとした髪になりました。

もちろん綺麗に染まっています。

特に髪の内側に生えていた白髪が綺麗に染まっていて目立たなくなりました。

頭皮にも優しく染められたと思います😊

 

ヘナって3回目から本来の実力が発揮されるそう😳

サロンでヘナ染めをするのもいいけど、お金がかかるので、セルフヘナ染めすごく良いです❣️

続けて行ってヘナ染めでサラサラヘアーを手に入れたいです☺️

オーガニックヘナの通販|【公式】O's Natural Henna