コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

野菜不足にあまおうゼリー

高級ブランドいちご「あまおう」配合された栄養豊富な

【楽天市場】王様いちごの乳酸菌®あまおう®ゼリー 30包(10包×3):アラウンドライフ 楽天市場店

#あまおうゼリー

f:id:meitaro2020:20220710004206j:image

野菜不足の方にとってもオススメです💓

他にも

☑脂っこい食事の多い方
☑野菜不足の方
☑ダイエットのサポートに
☑肌荒れ、肌の調子が気になる
☑ストレスの多い方
☑便秘気味の方

こんな悩みのある方々にもオススメです❣️

 

王様いちごの乳酸菌

様々な機能性のある『あまおう」由来の世界初の乳酸菌なんですよ🍓

 

各種乳酸菌、植物発酵物等をたっぷり配合されていて
さらに美容成分まで配合されていて
女性ホルモン類似物質「植物性エストロゲン」や、
ポリフェノール、カルシウム、鉄、葉酸ビタミンB12等も配合されています💓

 

いちご味のゼリーなので
美味しくて食べやすい、
おやつみたいなゼリーです😳

f:id:meitaro2020:20220710004214j:image

野菜嫌いな子供も

いちごのゼリー食べたい!!!!と自ら食べたがっていて

喜んで食べてくれます🥰


f:id:meitaro2020:20220710004228j:image

f:id:meitaro2020:20220710004232j:image



脂っこいものを食べた日や
野菜を食べてない日は私も食べるようにしています🍓

お肌にも嬉しいし、お腹の調子も良い感じですよ♡

f:id:meitaro2020:20220710004303j:image

いつでもどこでも、水なしでカンタンに食べれますよ〜

サラダゼリーって手軽でいいですよね☺️

気になる方是非チェックしてみてくださいね🌟

 

【楽天市場】王様いちごの乳酸菌®あまおう®ゼリー 30包(10包×3):アラウンドライフ 楽天市場店

 

 

#野菜嫌い #野菜不足 #サラダゼリー #野菜嫌いな子供 #偏食息子 #便秘改善 #野菜嫌いに食べさせたい #栄養豊富 #ゼリー #あまおう