コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

野菜嫌いの子のためのパンケーキミックス

こどものおやつにぴったり!

野菜と米粉のパンケーキミックス ~ごぼうと乳酸菌~

f:id:meitaro2020:20220705155222j:image

グルテンフリーの米粉パンケーキミックスミックス ごぼうと乳酸菌入り|nacona(ナコナ)-三笠産業

なんと1袋で食物繊維4500mg!
さらに23種類の乳酸菌1000億個🥰

野菜嫌いのうちの子に
もってこいです😂

f:id:meitaro2020:20220705155229j:image

美味しい美味しいと
たくさん食べてくれました👏

バターやはちみつがあるとさらにおいしくなりそうですが、うちの子はそのままでも全然食べてくれました✨

 

野菜は食べないのに、おやつとか甘いものはパクパク食べてくれます☺️

 

私も食べてみましたが
ほんのりとかすかにごぼうの風味がしますが甘さ控えめなパンケーキでとっても美味しい♡

 

f:id:meitaro2020:20220705155301j:image
f:id:meitaro2020:20220705155257j:image

 

米粉なのも嬉しいですね✌️

小麦粉は値上げされるので米粉を使っていくのもいいかな〜なんて思います🤔

 

ホットケーキだけでなくて
クレープや蒸しパン作りにも使えるそうです☺️

 

作り方も簡単だったので

次は子供と一緒に作りたいと思います✨

f:id:meitaro2020:20220705155237j:image

f:id:meitaro2020:20220705155245j:image

グルテンフリーの米粉パンケーキミックスミックス ごぼうと乳酸菌入り|nacona(ナコナ)-三笠産業

おやつは簡単にできて
体に良いものをあげたいですよね✨

naconaの野菜パウダーもよく使っていたので

パンケーキミックスも安定の使いやすさ、おいしさです🌟

 

野菜をなかなか食べてくれないお子様にとってもオススメですよ!

お手頃価格なのでプレゼントなんかにも良いと思います♡

是非チェックしてみて下さいね!

グルテンフリーの米粉パンケーキミックスミックス ごぼうと乳酸菌入り|nacona(ナコナ)-三笠産業