コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

クレンジングジェルクレンザー

究極の摩擦レス♡

ジェルから泡に代わる新感覚クレンジングジェルクレンザー。【マスク荒れ】をクレンジングから見直す! – amorior

クレンジングジェルクレンザー

f:id:meitaro2020:20220921192842j:image

ジェル状のクレンジング&洗顔です。

 

ジェル状なので肌に無駄なダメージを与えず、デリケートなお肌も優しく守ってくれます🥰


クレンジングって結構ゴシゴシやってしまいがちですよね・・・・そんな毎日のクレンジングでお肌に摩擦を与えてしまう習慣から「落とすケア」へ♡

 

とろみの強いジェルが濃いメイクに馴染ませるとするすると落ちていきます!

f:id:meitaro2020:20220921192952j:image

↑落ちにくいリップもスルスル落ち!

 

強く擦らなくても落ちていくのが気持ちいい♡

f:id:meitaro2020:20220921192851j:image

f:id:meitaro2020:20220921192858j:image

そしてこのジェルに水を加えると

あら不思議、泡になっていきます!

f:id:meitaro2020:20220921193045j:image

この泡で優しく洗顔をすれば終わり♡

 

いやーーーめっちゃ簡単❤️

時短すぎるー!

 

赤ちゃんとお風呂入っているので

パパッとクレンジングできて

そのまま洗顔できちゃうのは有り難すぎる・・・!

楽ちん嬉しい😊

 

最強に疲れて帰ってきて

メイク落としと洗顔が面倒な時も

ジェルクレンザーをぬりぬりして

お湯出して泡立てながら洗顔もこもこすればいいので

メイクのまま寝ること無くなった😂

 

時短にもなっているのに

お肌を優しくケアできるのがすごく良いですよね🥰

毛穴の汚れにも良さそう💓

ジェルから泡に代わる新感覚クレンジングジェルクレンザー。【マスク荒れ】をクレンジングから見直す! – amorior

乾燥やマスク荒れに悩んでいる方に特におすすめしたいです✨

 

 

皆さん是非チェックしてみて下さい🥰