コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

毛穴ツルツル

\気になる毛穴に!/

#ツルリ クリーニングリキッド


毛穴に良いスキンケアって
今まで沢山試してきたけど
これすごく良いーーー!

毛穴の汚れを無理やり出すってよりも
ただパックするだけ!

コットンパックするだけで角栓や毛穴奥に溜まった毛穴がするんと自然に浮き出てきます。

そのままふきとるだけでお手入れ完了❣️
しかもケア後の肌をキュッとひきしめてくれる💓

めっちゃ簡単だし、お肌に優しそう🥰


毎日じゃなくて
3日に1回程度の使用がオススメ♡

わたしもやってみたけど
鼻の毛穴のざらつきが
ほんとにつるんつるんになる🥺
これ続けて行ったらすごく効果ありそう💓

#ツルリ #TSURURI #毛穴ケア #毛穴 #コットンパック #lemonsquare🍋

@bcl_company_official @cchannel_lemonsquare

スタイリングライフホールディングス】様から【ツルリ クリーニングリキッド】を提供して頂きました💓
ありがとうございました😆