コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

生ツヤ肌

ノーファンデの日はコレ❤️ 【ウルミナプラス】

生つや肌おしろい乳液

生つや肌おしろい乳液イルミネイト

おしろい効果で毛穴・くすみを自然にカバーできる朝用乳液だよ❤️

紫のパケは同じように毛穴、くすみをカバーしてくれるんだけど、 光拡散パールxラベンダーカラーで"光効果"でつや仕込み&トーンアップできる朝用乳液だよ🌟

この朝用乳液の何が良いって すっぴん肌を綺麗に見せてくれる上に美容液が配合されているから 肌ケアしながら、生ツヤ肌が続くこと❣️

SPF50+ PA++++もあるので 日焼け止めにもなっちゃう🎶 今日はすっぴんでいいかなーって日はこれだけ付けて、 マスクなしで過ごせちゃう♪ もちろんお化粧する日だって、メイク下地として大活躍🎶

肌負担感の少ない「スキンエアリー処方」なのも嬉しい😊

前はすっぴんで過ごしたい日は肌が汚くてファンデだけ塗ったりしてたけど、これだけ使うようになって楽ちんになったよ〜🥺

是非チェックしてみてね💙

lemonsquare🍋 #ウルミナプラス #生つや肌おしろい乳液 #化粧下地 #生つや肌おしろい乳液イルミネイト #おしろい乳液

ナチュラルメイク #おすすめコスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ紹介

Lemon Squareを通じて、ウルミナプラス様からウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液&生つや肌おしろい乳液イルミネイトを提供して頂きました!ありがとうございました❤️