コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

セルフカラー

おうちでセルフカラー❗️

オイル約60%配合でオイルで染めるプレミアムヘアカラーの "オレオリュクス” 使って染めてみたよ❤️

私の使ったカラーは

8A #シャンパンアッシュブラウン

透明感のあるアッシュ系が好きで この色をチョイスしたよー✨

中身のセットが豪華で 染めるクリーム以外に、

・イヤーキャップ ・ケープ ・手袋 ・トレイ ・コームブラシ ・カラー後のアフターカラーヘアマスク ・ヘアオイル

こんなに付いてるのでびっくり‼️ ケープあるとすごく助かる♡

そしてアフターカラーヘアマスクとヘアオイルが 集中してダメージケアしてくれる感じがすごく良い❤️👍

カラー特有のツンとするニオイが無くて 家族のいるリビングで染めることができたよ☺️

前に染めてから3ヶ月ほど経っているので 生え際の黒髪や白髪が目立つ!😱 コームブラシで丁寧に塗っていって 30分おいたらおしまい☺️

洗い流した後、アフターカラーヘアマスクでアフターケア❗️

仕上げにヘアオイルを馴染ませるよ☺️

染める前パサパサだった髪の毛が トリートメントしたみたいな仕上がりに✨

セルフヘアカラー後の髪の嫌な感じがしなくて いい感じの仕上がり〜♡

シャンパンアッシュブラウンの色味も好みの色で この色で良かったー🎶

チューブタイプの染め剤なので 使いたい分だけ使えたりもできるので 生え際の白髪染めにも良さそう🌟

ロレアル パリ独自の新しい染毛方法 私に合ってるみたい☺️ 次もこれ使いたいな💓

🌟オイル※ ※流動パラフィン(基剤) 🌟オイルで染める オイルが主成分の剤で染めること 🌟プレミアムオイルヘアカラー*

lemonsquare🍋 #オレオリュクス #ロレアルパリ #60パーセントオイルのセルフカラー #オレオリュクスでとぅる色髪 #セルフカラー

おうち #白髪染め #ヘアカラー #ヘアカラーアッシュ #ヘアカラーベージュ

@cchannel_lemonsquare

*オイルが主成分であること