コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

肌荒れ改善サプリ

お肌のために飲んでるサプリ

BeCREA(ビクリア)

white beauty create

Will.es nature supplement

f:id:meitaro2020:20220831224036j:image

このサプリの特徴は

乱れがちな食生活をフォローしてくれます❤️

f:id:meitaro2020:20220831224044j:image

ブラジルやハワイといった南国で広く作られているトロピカルフルーツのグァバ。

 

疲労に嬉しいビタミン類や食物繊維、ハリのある毎日をサポートするポリフェノールといった栄養素を豊富に含んでいます✨

「グァバポリフェノール」には糖の吸収を穏やかにする効果があり、摂りすぎた罪悪感もこれでスッキリする特徴があるんですよ🥰

 

 

さらにグァバの果実にはビタミンB群が豊富に含まれており、効率の良いエネルギー変換をサポートすることでグッタリした日々からの解放してくれますよ〜☺️

f:id:meitaro2020:20220831224136j:image

また、このサプリは善玉菌のサポート成分をたっぷり配合しています!

酵素酵母、乳酸菌や食物繊維などをたっぷりとバランスよく配合されているので
乱れた腸内フローラ環境を正常に整えるよう働きかけてくれます🥰

 

お肌だけっていうだけではなく、体に良い成分が入っているのは嬉しいですよね❤️

お腹の調子も良い感じです☺️

 

f:id:meitaro2020:20220831224057j:image

1日3粒飲むだけで
美肌習慣が作れますよ♡

 

私は寝不足だったり、紫外線を浴びた日は

これを飲むことで罪悪感が減ります笑

 

とってもおすすめなので
是非チェックしてみてくださいね❤️

f:id:meitaro2020:20220831224111j:image

Will.es nature supplement

#美肌ケア #美肌レシピ #美肌効果 #美肌サプリ #ビクリア #コエタス #PR #肌荒れ #肌荒れ改善 #肌荒れ対策 #サプリメント #サプリメントの選び方 #肌ケア #肌質改善 #肌荒れひどい