コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

アサラックで元気

朝がラクになる新感覚サプリ

#アサラック

f:id:meitaro2020:20220904003900j:image

【公式】アサラックR:明日の朝がラクになる新感覚サプリメント

最近お酒を飲むと
次の日全然起きれなかったり、辛かったりして
お酒弱くなったなぁって感じます🤔

でも飲み会がある時は
いっぱい飲んで楽しみたい❗️

f:id:meitaro2020:20220904003908j:image

そんな時はアサラックにお世話になります♡

これまで人間の消化器官では消化吸収することができなかったとうもろこしのタンパク質を、独自の特許技術によって超低分子化に成功し、効率的に吸収できるようになっているそうです✨

天然由来のコーンオリゴペプチド配合で約10分で体内に吸収してくれるので
スピードが早いです!

 

なので、飲む前でも最中でも
そんな後でも次の日でも
お好きなタイミングで飲むことができますよ☺️

f:id:meitaro2020:20220904003915j:image

お酒の後でもいいのなら

飲み忘れとかにならないのがいいですね♡

 

私も飲み会の前にアサラックを飲んでみましたが、
飲んだ次の日っていつも凄く辛かったんですが、朝起きた時、普段よりもスッキリと目覚めましたよ〜✨


二日酔いもしていませんでした☺️

この年だと酔っ払いたくないですからね!

また頼りたいと思います。

f:id:meitaro2020:20220904003926j:image

【公式】アサラックR:明日の朝がラクになる新感覚サプリメント

見た目も可愛らしい、トウモロコシのサプリ❤️

社会人の皆さんにおすすめしたいサプリです♡

是非チェックしてみて下さいね〜🌽

f:id:meitaro2020:20220904003949j:image