コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

絶品ローストビーフをお家で

ファーマーズファクトリーさん
▶️ @farmersfactory_official   

ハム・ソーセージ詰合せを北海道からお取り寄せ|ファーマーズファクトリー株式会社

f:id:meitaro2020:20220907210221j:image
こちらでお取り寄せできる

北海道産牛やわらかローストビーフ 160g

これが絶品です❤️

f:id:meitaro2020:20220907210229j:image

ローストビーフって大好きなんだけど調理が難しくて
なかなか美味しく作れなかったりします。

そんな時はお取り寄せ❗️ 

f:id:meitaro2020:20220907210247j:image
f:id:meitaro2020:20220907210244j:image

ファーマーズファクトリーさんのローストビーフは、
北海道産牛ヒレ肉を使用し、柔らかく仕上げられていて
本当に食べやすいです☺️

f:id:meitaro2020:20220907210257j:image

塩、ブラックペッパー、菜種油を合わせたシンプルな味付けのローストビーフなのでそのまんま食べても美味しいし、タレをかけても美味しく食べれます♡

お肉があまり好きではない(噛みにくい為)息子は、この柔らかいローストビーフが食べやすかったみたいでパクパク食べてくれました😳

 

 

サラダにも合うし、ご飯にも合う
シンプルだけど牛ヒレの旨みがあって最高です❣️

f:id:meitaro2020:20220907210604j:image

色もキレイで見た目も美味しそう!

 

ローストビーフ一品あるだけで
料理も映えるし、パーティーなんかにちょうど良いなと思いました🌟

f:id:meitaro2020:20220907210558j:image

このローストビーフがあれば

おうちオシャレ居酒屋、おうちカフェができちゃうな♪と思いました☺️

ハム・ソーセージ詰合せを北海道からお取り寄せ|ファーマーズファクトリー株式会社

お取り寄せできる絶品ローストビーフ、是非チェックしてみてくださいね🥰