コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

アズスプレッド 入浴剤/消臭剤/掃除用

アズスプレッド 入浴剤/消臭剤/掃除用

使用してみました❣️

f:id:meitaro2020:20220906221542j:image

アズスプレッド お試し3点ミニセット | AZwana shop

アズスプレッドシリーズは京都大学信州大学のバイオ研究グループが開発した植物由来の酵素群を原料に作られているそうです!

 


酵素の働きで体のヨゴレやニオイを分解し、体を芯から温める入浴剤🧴


ヨゴレやニオイの元になる「タンパク質」「脂質」「アンモニア」などを分解する全く新しいタイプの掃除用酵素と消臭スプレー🦢

 

酵素って体にも良いイメージでしたけど

掃除用品や日用品としても万能な成分だったんですね👏

 

入浴剤はお湯に入れると少し泡がでました。

f:id:meitaro2020:20220906221643j:image

蛇口からお湯を貼るタイプだともっと泡立ちのある湯船になるそうです。

 

発泡性の酵素が働いて泡立つそうです。

少し白っぽいお湯になってお湯が柔らかい感じがしました。

酵素が1番働く37〜40℃のお湯に長く浸かると効果的だそうです🥰

酵素が毛穴の皮膚汚れや老廃物や角質を分解してくれて

汚れやニオイがスッキリしますよ♡

 

掃除用酵素も、コンロ周りやキッチンの油汚れにスプレーして20分ほど置いてから拭きあげましたが、汚れが良く落ちました!

f:id:meitaro2020:20220906221605j:image
f:id:meitaro2020:20220906221602j:image

消臭スプレーは部屋のカーペットやカーテンや枕などにスプレーしました。

 

特にカーペットや枕のニオイが気になっていたのですが、嫌なニオイがしなくなったと思います。

f:id:meitaro2020:20220906221632j:image


香料、防腐剤、合成界面活性剤、蛍光染料、化合物、石油系原料は一切使用されていません☺️

 

家中使いやすくて良いですよね♪

 

ミニボトルをお試しできてすごくよかったので

大きめサイズが欲しくなりました☺️

特に入浴剤が気に入りました🌟

アズスプレッド お試し3点ミニセット | AZwana shop

皆さんも是非チェックしてみてくださいね❤️