コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

shellmell(シェルメール)

\ニオイどうにかしたい!/

shellmell(シェルメール)

エンジンオム公式オンラインストア
最近、薄手のニットタイプのトップス流行ってますけど
あれ、汗染みやばくないですか?😂

前に何も対策しないで、茶色の薄手のニット着てたら
大きな汗染みができて赤っ恥だったことがあります😂

秋も冬も汗対策は必須ですよ👍

そこでお勧めしたいのが

shellmell(シェルメール)です。

殺菌と制汗のダブル有効成分配合されている
デオドラントクリームです。

チューブタイプで米粒ほどのクリームを気になるところにぬりぬりするだけ!

クリームタイプ嬉しい🙏
直接塗るタイプは、汗が付いてしまいそうで衛生的に気になるんですよね🥺

さらにこのクリーム、厚生労働省に承認された医薬部外品で、
かぶれやすい人にも優しい無添加処方で安心安全な国内製造だそうです😳❗️

さらさらとソフトなつけ心地で、肌への馴染みもよく、ベタつきなし❗️
朝、服を着る前に脇に塗ってからお出かけしています!

暑くなって汗をかいても、汗染み全然気になりませんでした〜🥺
そして着ていた服を嗅いでみましたが、
脇の部分も汗臭くない!!!!

これはデートの時とか絶対使いたいですね・・・

パッケージもオシャレだし、ボディクリームみたい💓

脇だけでなく、耳裏とか足裏にも使えますよ♪

脇もだけど、飲み会で靴を脱ぐかもしれない日は足にも塗っています!

色々な使い方ができるのでオススメですよ💓

是非チェックしてみて下さいね❣️
エンジンオム公式オンラインストア