コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

CELLDEAR MOISTURE GEL

\話題の針クリーム/

CELLDEAR MOISTURE GEL

セルディア定期販売Gパターン(初回5980円) | ESSKIA OnlineStore
マイクロニードルのアイテムって人気ですよね♡
私も大好きです!

だってチクチクさせると効いてそうな気がするんです😂💓

私のおすすめの針クリームは

CELLDEAR MOISTURE GELです🌟

マイクロニードルだけでなくて
これもまた人気の成分【ヒト幹細胞培養液】も配合!!

その他の成分にも
「プラセンタ」「ヒアルロン酸」「バクチオール」「ナイアシンアミド」「プロテオグリカン」「エクソソーム」など、
普通だったらメインで言われている成分をふんだんに配合した独自処方の商品❣️


とーっても贅沢なクリームなんです💓

お顔以外にも全身に使えて
首やデコルテや手の甲など
シミや傷跡が気になるところにも使える万能クリームなんですよ😳♡

こんな万能なクリーム初めてです・・・♡


テクスチャはみずみずしくてジェルっぽい感じです☺️


チクチクしますが、私は痛くないです❗️
顔全体に塗った後に、
ほうれい線と目元のシワやシミが気になるので
重ねてぬりぬりしています⭐️

ハリをアップさせていので継続して続けていきます✨

贅沢クリームなのでプレゼントにも最適ですよ🥰
もうすぐクリスマスなので、クリスマスプレゼントにもよいですね✨
セルディア定期販売Gパターン(初回5980円) | ESSKIA OnlineStore
皆さん是非チェックしてみて下さいね❣️