コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ノエミュ 制汗クリーム❤️

この夏にピッタリなのが
ノエミュ 医薬部外品 制汗クリーム♡
【公式】薬用ノエミュプライマー化粧下地

f:id:meitaro2020:20210705111345j:image

顔汗・テカリを徹底ブロックしてくれて、
汗を抑え・臭いを防ぐ Wの有効成分を配合した医薬部外品の薬用プライマー機能性下地なんです🥰

優しさにもこだわり、4つの無添加処方です🌸

 

f:id:meitaro2020:20210705111438j:image

汗っかきで顔がテカリやすく

朝、出勤して会社に着く前に

顔汗がひどくて💦


ファンデーションもすぐに崩れて
昔っから夏がとても嫌でした😢

落ち着いてから化粧直しをするのも

時間がかかるし、汗をかいた顔に

綺麗なファンデーションのスポンジをつけるのは汚い感じがして嫌ですよね!

 

でもでも、最近

ノエミュを使い始めてから
顔からの汗が減って、化粧が崩れない!!

顔用の制汗剤って初めて使いましたが

すごいです🥺

少し硬めのクリームですが、伸びは良いです!

 

塗った直後はすーすーして

気持ちいいんですよ🥰

f:id:meitaro2020:20210705111447j:image

f:id:meitaro2020:20210705111454j:image
汗だらだらになる日も、顔だけはしっかりとお化粧されていて、爽やかでいられます😂✨

 

ちなみにマスクをしていても崩れにくさが全然違いました!!

メイクの上からも少量を塗ったりして

メイク直しをしたりもします☺️

f:id:meitaro2020:20210705111503j:image

もっと早く出会いたかった!!
ノエミュ最高です♡

皆さんも是非お試しください✨

 

【公式】薬用ノエミュプライマー化粧下地